Doorkeeper

スクラムCSウェビナー

2020-07-01(水)13:00 - 14:00
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
webセミナー(ZOOM)

1人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

スクラムCSウェビナー告知ご提案
オンラインセミナーについて

本セミナーは、インターネット上で開催されるウェビナー(Webセミナー)です。ご応募いただいた方に、参加用のURLをご案内します。

カスタマーサポートに関わる皆様においては、3密環境に陥りやすいコールセンターなど、従来のCS業務をどう変革すべきか、デジタル化を進めざるを得ない状況で何をどう進めればいいのか、お悩みの方も多いと思います。

特にリモート化が進むことで、関係者との連携やオペレータの応対指導はさらに難易度が高くなってきています。

本セミナーでは、コールセンターやカスタマーサポートに携わるご担当者様を対象に、顧客満足度の高いカスタマーサポートの仕組み化とリモート対応について、カスタマーサクセス をはじめとする最近のトレンドや成功事例を交えつつご紹介させていただきます。

弊社のスクラムCSは「社内外でチーム連携し、顧客満足度を高めるカスタマーサポートツール」として開発を進めています。また弊社がもともとCS業務に関わるシステムやチャットボットの受託開発を多く担っていたことから、この辺りの事例を踏まえてご紹介できればと思います。

こんな方におススメです
・高い顧客満足度につながるCS業務の品質向上と効率化にご興味のある方
・CS業務のリモート対策についてお知りになりたい方
・CS業務で社内外の関係者とのスムーズな連携方法を知りたい方
■開催概要

日程:2020年7月1日(水)

時間:13:00~14:00(12:50~ 配信開始)

会場:Zoomによるオンライン配信参加:無料

※開催前日までに参加用のURLをお送りします。

最小決行人数:3名

■注意事項など

・当社判断により、競合他社など一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

・取得した個人情報については、弊社の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため利用させていただく可能性がございます。

■お問合せ

株式会社N2i  

https://n2i.jp/

Email: sales@n2i.jp

コミュニティについて

リモートワーク

リモートワーク

リモートワーク施策

メンバーになる